coopyというバンドで歌ってます。普段は田舎で子どもとわちゃわちゃしてます。

あけまして、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。coopyというバンドで歌っている須藤です。知らない方は初めまして。天然パーマです。知っている方は今年もよろしくお願いします。

 

2017年になり心機一転!というわけで、手始めにバンドのHPを移転、「メトロ」のストリーミング開始、twitterのバンドアカウントを開設、ブログなんかも始めてみました。是非フォローなどなどしていただけると嬉しいです。

 

そして、こんなに色々始めたのには思うところがあります。

去年いい音源やMVを作った。さあ自分たちの曲で色んな人とつながるぞ~、と思ってもライブの誘いがない。土日はライブハウスもイベントばかりでなかなか出られない。要はつながりたくても「つながる場」がない。

 

なので、2017年は自分たちから色々発信してみることにしました。

自分からどんどん話をして、相手が心を開いてくれて、仲良くなる。

普通のことだけど、今までライブハウスで目に見える人を相手に歌ってた自分にとっては、web上で何かを発信することに抵抗があって。今もだれもいない場所で声をあげてるみたいで少し不安ですが。

よろしければ暖かく見守っていただけると幸いです。そして少しでも色んな人とつながれたらなと思います。

 

ちなみにこのブログはcoopyとしてではなく、自分の個人的なブログにしようと思ってます。twitterfacebookもいいんだけど、文章短くて「この人どんな人やん?」って最近よく思うからです。あと、あけすけな人が好きだからです。

 

というわけで、以上、今年の抱負バンド編でした。

HP、twitter等もよろしくお願いします。

coopy-official web site-

twitter.com

youtu.be

 

ではでは今日はこの辺で。須藤でした。バイバ~イ!